†DEATH NOTE キャラ占い†

ゆうきさめのところから
http://d.hatena.ne.jp/yuuky/20060524#p1

    
LUFFYさんは弥 海砂 です! ● 弥 海砂さんは、気が強くて言いたい事はハッキリ言うタイプ。 逆境に立っても決して諦めず、理想に近付くための努力は惜しみません。 しかし肝心な事となると急に思慮深くなってしまい、なかなか前へ進めません。 何故か憎めない性格の貴方は、周囲からも好意を持たれている事でしょう。 そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、 『他にノートを持っている人を探してみる』 です。
DEATH NOTEを持つのは自分一人でいいので探しません。ぉ