詐欺メールが来たっぽい。

友人に詐欺メールが来たっぽい。
ヤフーに晒していないメアドに。。
もちろん、転送設定も行っていない。
    
はじめまして!YAHOO!!オークション入札有難う御座います。 当方、出品致者の【 xxxxxxxxxxxx 】と申します。 御相談がありまして御連絡致しました。 出品の品につきまして最高落札者様が 一身上の都合でお金を使えなくなってしまった との事でお取引を辞退致しました。 当方と致しましては、お話をお伺いした上で 最高落札者様に悪意が御座いません でしたので辞退をお受け致しました。 このような事情なので、出品の品を 取り逃がしてしまった方とお取引をできないかと御連絡致しました。 料金関しましては、最高落札額ではなく 貴殿の入札額でお取引を致したいと思います。 送料に関しましては、こちらで負担致します。 発送に関しましては入金確認後の発送になります。 御検討上お返事下さい。
で。 それで、名前とか電話とかは伏せて、 「振込先教えてくれたら、明日にでもふりこみます。」 と返信してみた。 返信くるかなぁ?