SPAM

    
差出人 : 竹下歩美 送信日時 : 2006年2月14日 4:25:21 件名 : お口で占いさせてください…。 X-Mailer: Becky! ver. 2.22.02 Return-Path: erml_3_07@yahoo.co.jp 初めまして、私は27歳で竹下歩美といいます。 実は私、占いの勉強をしており、貴方を占わせて欲しいのです。 ただ、その占いというのが率直に言いますと男性器を口に含み、 こねくり回さなければ出来ないのです。 突然、こんな話しをされて引いてしまうかもしれませんが真実なんです。 それは1年前の夏の出来事なのですが、 当時付き合っていた彼とエッチしているときに、 「歩美、俺のシャブリながら、オナニーしてよ」って彼に言われたんです。 初めは彼に言われるがままだったのですが、 実際にやってみると思いのほか感じてしまって、 いつも以上に気持ちよくなってしまったんです。。 そして絶頂に達したその時、なにか今まで見たことのないイメージが沸いてきて……。 いまの私と同じ行為を別の女性がしているイメージが浮かんできたのです。 彼女もフェラをしながら、アソコを触っていました。 その女性が誰なのか、直感的にわかりました。その女性は彼の前の彼女でした。 私は途端に凄く冷めてしまって、、彼には話しませんでしたが…。 その後、彼とは別れました。 以来、好きな人とすると必ずそういったイメージが見えるようになったのですが、 面識の無い他の方で試してみたいんです。 この話は、まだ誰にも話したことがありません…というより知人には話せません。 なので、お互い秘密厳守で協力してもらえないかと思いメールしました。 もちろん、少ないかもしれませんが謝礼も考えています。 もし、承諾していただけるなら、簡単な貴方のプロフィールをいただけないでしょうか?