HDDが逝った?? 復活できないの?

USBで外付けHDDをつけ、該当HDD(H:)にアクセスしようとすると。
「ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません。」
って、出た。。なぬ。マテマテ

プロパティを見ると


フォーマットしてやろうじゃないか。。
フォーマットできない。。orz
winでもMACでだめ。

コンピュータの管理 > デスクの管理では見えてない。

FORENSIC TOOLでやるとどうなるんだろう。。
一応、ディスクは見えてる模様。
でも、選択した状態で次へをクリックしても、次に進まないw

むー。もう一度、explorer上からクリック。


入れた。なぜ・・・
でも、ファイルは書き込めないのね。
そして、フォーマットもできないのね。

誰か復活の儀式知りませんか?w