まっちゃさめ迎撃オフ

いやー楽しかった。
まっちゃさめと愛を語りました。ぉ
葉っぱさめの分まで語りました。
ずきんさめの分まで語りました。
よかったよかった。


これから先はダークなので読みたい人のみ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

えーと。
久々に死体見た。ぁ
なんか、事件があって、まもなくだったらしく。。(横とおったんですけど。。
パトカー7、8台。
やじうま。ばりばり。
救急車来てない。。。
見る限り、本体に生気は感じられません。
警官が目を開けて、光を照らして瞳孔のチェックしてるし。汗
はぁ。漏れも気をつけよう。
引っ越しした方がいいかなぁ。。。orz