メッセ

    
XXXXXXXX の発言 体の具合はど〜よ? LUFFY $ の発言 うーん、病魔に冒されてるw XXXXXXXX の発言 なぜ? LUFFY $ の発言 抵抗力落ちたからじゃね? XXXXXXXX の発言 るーちゃんがさ、魔に冒されるっておもしろいね〜^^ LUFFY $ の発言 なんでw XXXXXXXX の発言 存在そのものが魔じゃない LUFFY $ の発言 ええええええええ XXXXXXXX の発言 そう思わせるオーラというか。瘴気が漂ってるから^^ XXXXXXXX の発言 ね。聞いてもいい????←興味津々 LUFFY $ の発言 ??? XXXXXXXX の発言 それってさ、猫ウィルス???
えーと。漏れを何者にしたいんだろう。。。汗 言っときますが、漏れは清らかなんですがー。