漏れ、掲示板持ってませんが何ヵ?w
    
Received: from unknown (HELO mail680583) (69.159.75.167) by 0 with SMTP; From: "SAYAKA " Subject: 真剣な出逢いして下サイ☆直接連絡メールや 直接逢ってお話がしたいと思ってます♪ X-Mailer: Shadow Mail v. 2.0 初めまして☆25歳、小児科医してるさやかと申します☆m(__)m 貴方の掲示板を拝見して早速メールしたのですが… 私と逢ってくれませんか?(*^-^*) 初めてのサイトでまだ不慣れですが、 勇気出して貴方をお誘いしちゃいます☆ 真剣に1度逢って見ませんか? 最初は顔合わせ程度でも良いですし、 もし割り切りが良いならそれでも大丈夫です(〃∇〃) けど出来れば貴方と長くお付き合いしたいと思っておりますが… どうでしょうか?(*^-^*) 急なメール御免なさい、良かったらお会いしましょう☆ どんな関係でも真面目に逢いたいです(*^-^*) ◆追伸…冷やかしやイタズラはお互いなしで逢いましょうね◆