優希さめがーーー

一円玉曲げてます。

http://d.hatena.ne.jp/yuuky/
まじで、曲げてます。
三人ほど見ました。
って、一円玉って曲がるんですヵ????汗

こんなコメントが
    
はせがわ の発言 : 非力なので無理ですたw はせがわ の発言 : 心が清いので、曲がったことはできませんですた。
はるぷ@90%(→) の発言 : まがんにゃい
はなずきん#まっちゃふろーと? の発言 : 指が はなずきん#まっちゃふろーと? の発言 : ぽき はなずきん#まっちゃふろーと? の発言 : いうた...orz
ヤマガタ21 の発言 : わたしゃ非力なのでできませんw ヤマガタ21 の発言 : 優希さんって・・・怖いw
http://yamagata.int21h.jp/d/?date=20050719#p01
tomocha@おうち%すこし落ち着いた の発言 : ・・・むりっ tomocha@おうち%すこし落ち着いた の発言 : ゆきゆきを怒らせるとああなっちゃうのね。

[雑] はっぱのハビー

わかりました。>誰となく
http://www.ntv.co.jp/anpanman/movie2005/