・仕事が終わって
仕事が終わり。こっちの走り屋の連れに電話。
る 「今、〜にいるんだけどー。」
友 「おーまじでーw」
友 「迎えにいくでーw。どっちがいい?」
る 「どっちって?」
友 「今、二台あるんよ。」
る 「すごいほうでw」
友 「二ヶ月、火入れてないんよ。」
る 「いれとこかw」

・腐れ連れに会うまで
駅まで迎えに来てくれた。
独特なマフラー音。
S14だ。うむ。中もばりばりだw
走り出す。
たまらないエキゾースト。
ターボの感触。
うわー。車ほしいなぁ。やっぱいいなぁ。

・友人宅で
友人宅の下で
友 「おっしゃ、明かりついてねぇ」
る 「どうした?」
友 「同棲中なんよ。勝手にあげると怒られる。」
る 「いあ、俺とお前の方が付き合いなげーしw」

で友人宅にあがる。
彼女さん帰ってきた。
やっちまったよー顔の友人。
隠れる彼女さん。
自分の家のようにくつろぐ漏れw

・飯を食いに
金がねーってことで奢ってやるよボヶーw
いあー。昔話に華が咲く。
彼女さんはただただ、耳を傾ける。
まぁ。中学、高校からの腐れ連れなんで。
興味ある話ばっか出ただろうねぇ。
帰ったら怒られるんだろうw ぶししw

# 彼女さんにごちそうになりました言われる。
# 漏れと友人、言わなくていいから。
# わいらの地元、ありがとう、ごめん。そんな言葉はない。爆

・彼女さんを降ろしたら、俺たちの時間
昔のように二人でコーヒー買って、車を走らせる。
る 「そういえばさー。鳥取砂丘行った事ねーんだよ。」
友 「よーし、いっちゃるよー」

# いいのかw まじでいいのか。本当にいくのかww
# 結局行ったw
所要時間はわからない。まぁ、なーんか、一瞬で着いた感じだなぁ。

・鳥取砂丘
夜とはいえ、鳥取砂丘広大でしたw
漏れ、スーツ。友人、私服。
対岸の海に向かって歩きだす。(バカ
見渡す限り、砂だ。
数分歩いて、目的地までの距離が変わらんので引き返す。
砂だから、体力つかうわw

・砂浜
例のごとく、ハイビームを背中で受けて海眺める。
西海岸思い出すな。で終結。

・峠をあがった先は海岸
コーナーありまくりの峠をどんどん登りましょう〜
あがった先は海岸でした。
また、例のごとくハイビームを背中に浴びながら
夜の高台からの海岸を傍観。
タバコとコーヒーでまたーり。

・ホテルまで送ってもらった
田舎いいわーとか話してたなぁ。
S14、20万くらいで売ろうかなぁって言ってたんで。
俺が買おうか?とか話してたら、
ホテル前につく。

る 「今度も呼び出すからのぉー」
友 「いつでも呼べ」

結論、こういう楽しみある出張はいいな。うむ。