VoIPにアレ。For まっちゃさめ

VoIPへのアクセス
 ・WEBから管理画面へ
 ・解体してコンソール直繋ぎ

1 ルータ越しでアレしてみる。
  結果
   ・WEBアクセスが異常に重くなり開かない
   ・Consoleが止まった。(一定時間後復活)
   ・ネットワークのトラフィックが急激に流れなくなる
2 内部直差しでアレしてみる。
  結果
   ・WEBアクセスが異常に重くなり開かない
   ・Consoleが止まった。(一定時間後復活)
   ・ネットワークのトラフィックが急激に流れなくなる
総合
 なんか異常な動作はしやがりますが
 Console回復後、設定を確かめるとこちらの意図した
 設定値に変わってない。
 んー。consoleが一定時間で回復してるときに
 こちらが書き換えたのが再度書き換わってるんかいな。
 ということで書き換わったとこの画面は張り張りできませんですた。