[雑] リアルモテ非モテ診断

やまがたさめのとこから
http://yamagata.int21h.jp/d/?date=20050114#p03

??貴方は隠しワザありな
「非モテ系 モテ君」
です。 実はモテます。

系統(度合い) 本質(度合い)
非モテ系【中】 モテ君【中】

貴方はこんな人(系統)??非モテ系(中)ーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたは、とにかく地味ですね。人の輪があっても、
いつもすみっこで目立たない存在。
あまり大勢で盛り上るようなこともなく、なかなか女性
と話すきっかけもありません。

盛り上がっているグループはよそに、マイペースで
物静かに自分の独特の世界をかもし出し、
「女?ん〜、興味ないな〜」的なオーラを放っていませ
んか。 

自分が関心のあることには熱心ですが、それ以外に
はあまり細やかに神経を使うタイプでもありません。

ただ、信頼できる友人はいるし、決して人から嫌われ
る人ではありません。 
共通の趣味を持った男友達は数人。
人付き合いができないタイプじゃないんですけどね。

でも実際はこんな人(本質)??モテ君(中)ーーーーーーーーーーーーーー
何しろ自分からアピールしたりしないので、女性と付き
合うような機会がなかなかできません。

おそらく女性の気持ちを考えすぎてあと一歩踏み込む
ことができないのではないでしょうか。
「俺はモテないから…」
などと否定的な思考に陥っていてはアウト!

もう少し女性というものを研究してみてはいかがでしょ
うか。

しかし、あなたは隠れイイオトコかも。実は密かに
得意分野をお持ちでは?

それが自信につながればいいのです。
そこから、人の輪を広げたり、女性と会話も実現でき
そうなので、あなたの得意分野を理解してくれる人を
見つけてみましょう。

決して不快な人付き合いをする人ではありませんか
ら、女心をつかむ努力をしてみては? 

総評??女性からの意見??ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっとオタクだったり、趣味に没頭してる人に多いかも。

それ以外はカス!などと人を切り捨てたりはしな
いんだけど、なんか、いるんだかよくわかんないこ
とがあったり。

でも時々ちらっと博識振りを披露することもあったり
するんだよね。
好きになっても、こういう人って
「告白したら引かれるかも・・・」ってこっちが不安な
気持ちになるよね。

非モテ向上委員会よりのアドバイスーーーーーーーーーーーーーー
★彼女がほしいなら、それなりの意思表示をする
???ことも大切。

★否定ばかりしていては、何も始まりませんよ。

★笑顔&きはきした話し方を心がけよう。

★たまにはファッション雑誌をのぞいたり、
???流行りの服にチャレンジしてみることも
???大切です。

★思い切って、自分の趣味を少し
??(押し付けがましなく)披露してみよう。

けっこう、当たってる風味があるのがむかつく ぇw