[仕事] 出て来い。情報システム部

ぇーと。なりゆき

だれか 「今、暇?」
る   「暇じゃないです」   # 暇だったけど、関係持ちたくなので暇
だれか 「いいから、やってよ」

んでー。
漏れはA部なんだけどー
違う部署の経理部のPCの移行作業してまつ。新PCへ。
これって、情報システム部とかの仕事じゃないの?

なんで、漏れがやってるんだろう。。
そして、やっていいのか?

前を通って行く人は 「お疲れ様です」 とか 「すいません」とか
言うんですけど。。情報システム部が出てこない。オイ

で、情報システム部じゃない人に
・IP
・ドメイン
・プリンタ
     の紙渡された。。。設定しろと。。

渡してこようとしたので「引継ぎましょうか?」っていったら
「○○さんにおまかせしますー。」って
ぇーと。。だから、任されても。。管理してる部署じゃないんだし。

ってことで、作業しながらPCのケースの上に座って、モバイルでチャットとかやってます コラ

追加注文きたーーーーーーー。
CPU切り替え機もつけてーっとか。。
はぁ。机の下にもぐりましたよ。。キレ

ユーザさんに説明も終わった。

最後まで情シスは出てこなかったです。はい。