[雑] SPAM

差出人 :  松嶋 里美  
送信日時 :  2004年9月27日 16:00:20 
宛先 :  xxxxxxxxxxxxxxxxxx 
件名 :  宜しければ割り切りのお付き合い出来ませんか? 

初めまして。私、松嶋里美と言います。32歳です。見た目はインリンさんに似てるって良く言われます。 
突然のメールごめんなさい。 
もし宜しければ私と割り切った大人のお付き合いして貰えませんでしょうか? 
実は最近かなり仕事(会社経営)が忙しかったのでセックスもご無沙汰しています。 
私と熱いセックスで盛り上がって貰えませんか? 
もちろんお礼の方はたっぷりとさせて頂きます。 
月に2、3回会って貰って30万円くらい私から貴方にお渡しするのでどうでしょうか? 
詳しいお話したいのでお返事下さい。最初は普通に食事に行ったりするだけでも構わないです。 
お返事待っています。 

里美 

メッセに来ました。