[祝] 友人 祝報

友人達へ

数ヶ月前に消息不明になった彼の居所が分かりました。との情報が!
数ヶ月前:
・車を買って間もない
・音信普通
・消息不明
・あの地

総合:逝ってしまわれた?
 とか本気でよぎってたんですけど・・・

で、居所はイタリアらしいです。。何故ヵ 藁

どうして、イタリアに逃げ飛んだのかは理由はわかりませんが。
帰国したら、拉致して飲み会ですな。
飲み会で騒いで飲ませてしばき倒そう。ぅん、しばこう ぇw

拉致前に帰ったら、漏れと○けと○○そうとKENの連名で呼び出しで。

友人全員を心配させた分、恥辱系の画像を撮って
笑いと安心感をお届けするのはどうでしょう?>誰となく
そこら辺はメッセでつめていきませうw 藁

# あ、これ、やばかったら言ってください。訂正しますので(訂正かよ。
# いや、消しますのでw >関係者諸君 ぉw
# 一人名前ないとの事で訂正ですw しかも、伏字なしで逝けとの・・ぇw