[雑] 濃いぃぃ。

激、濃いお話聞けたので一部紹介(規制) ぇ。

まぁーどんなお話かというと。。
ロリ、ブルセラ、BL、RQ、脚だけとか。。そんなん。。すでに濃いい。。
内容はこんなん。w
・ 日本人の男 8割はロリ 女 三割はBL

・ こんな写真とかグッズばっかり売ってるところがシャレにならないくら儲かってる
   (HP見せていただきました。ナニが売れるか理解できない、というか見るに耐えない)

・男からのBLと女からのBLは違う。
  話しの内容からBLって○○とは違うの? と言うと
  男からと女からの見方違うと言われました。

・女性のBLの世界が確立されているのは日本だけ。
  そんなん嫌だ。。むしろ、潰し・・・(ry

・秋葉に女性しか入れないアレゲな店があるらしい。

・なぜ、売れるのか?の質問に
  需要あるから。(キッパリ Σ(゜□゜

・なんでも、今はロリの雑誌がとても貴重らしいですよ>誰となく
  法律施行されて、もう販売できないそうです。
  なんか、PCに画あるだけでもだめっぽいそうです。

・その割にはあんまり、そういうの見ないなぁーって言うと
  みんな、隠してるから。Σ(゜□゜

ぅーん、濃いぃ。
そういえば、女性で漫画のBL本ばっかり集めてるのいたなぁ。。>○ー○ま
まー私的にはその世界。一部否定しますが。あとはどーでもいいな。
素人使って、脚だけ画像でぼろ儲けっていいなぁ。