まっちゃ139

疲れた、体力が持ちません。
当日に「こないの?」から始まったまっちゃ139。
全く準備もしてない状況。。ノリだけで行ったような感じだw
気持ち若く、体力老けてるのは厳しいねw
葉っぱさめとハグするのを忘れてました。
TIPさめ、資料下さい。
いけぴょんさめ、あれ下さい。
やまがたさめに虐められました。
エージェント・ヴァルカンが誕生しました。
まっちゃさめ、ワイン期待してます。
ずきんさめ、ホテルありがとう。
はるぷさめの夜のお兄さんへのがん無視がすてきだった。
みんちさめ達と懐かしい話してたら、とてつもなく黒い人が鎮座してました。
そして、最近思うんですが、私だけ自己紹介して他の人の自己紹介聞けないのは
損してるような気がするんですけどw
お疲れさました>皆さん&ルフィ