麻奈の事、聞いていますか?

今日のSPAMSPAMフィルタに引っかかりそうなもんだけどなぁ。。
メールアドレスからして、そのクッキーは毒入りですか?w
やまがたさめ、クッキー食べたくないですか?w
    
From: cookies_mana "麻奈" To: Date: 23 May 2007 13:02:02 +0900 Subject: 麻奈の事、聞いていますか? まなと言います(^.^)実は佐藤さんから貴方のことを紹介して頂いたのですが、 もう私の事って聞いていましたか? 怪しい勧誘や冷やかしとかではなく、私個人の意思でご連絡させて頂いたの で無視せず聞いて下さい。 私はある事情から、いわゆる逆援助交際で会える男性の方を探しています。 ですが、職場や知人などを通じてそのような交際相手を探すのは無理でした。 失望していた時に佐藤さんから、思いがけず貴方を紹介して頂いたという訳です。 私は実際にお逢いをし、お付き合いをお願いしたいと思っているので お話だけでも聞いて下さい。 ご存知かもしれませんが、逆援助とは私と定期的に会って頂く見返りに 私が貴方へお金を払うという内容の交際です。 後に理由はお話しますが、社会的な立場や 事情があり、秘密で割り切った形で会える男性が欲しい…というのが私の希望で す。 私と会って頂ければ、1回に付き8万円を毎回お渡しします。