あなたに人を見る目はあるか?

よく、言われます!!
お人好しとか人がいいって!!
    
あなたは周りから、「お人好し」とか、「人がいい」などと言われることがありませんか?
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/artlogy/index.html
−『長所を見つけるのはうまいのですが……』− 人には長所も短所もあるものです。 あなたは相手の一部分を見ただけで、 全部わかったつもりになっていませんか?  「人のふり見て我がふりなおせ」と言われるように、 人を見る目のある人は、自分のことも把握できるはずです。 趣味を生かす庭園づくりとは、 あなたの持つ「概念」の表われを意味しています。 ここでは、どの描画を選ぶかであなたの潜在意識を探り、 そこからあなたの人を見る目がどのくらいあるかをチェックしてみましょう! あなたは周りから、「お人好し」とか、「人がいい」などと言われることがありませんか? 3の「池と岩のある庭」を選んだあなたは、金銭感覚や知恵、 または知識人としての才覚を秘めていますから、 工夫しだいでそのような能力を存分に発揮することができる人のはずです。 また3枠の位置は、心の迷いや揺れから解放されたいようすを表しています。 あなたは純粋で澄みきった人格のため、この情報社会の中で、 時として自分を見失ってしまう傾向もあるようです。 対人関係では、あなたは人の長所を見つけることはとても上手なのですが 逆に短所には気づきにくいようです。純粋なだけに、 後々相手の短所に気づき、落ち込んでしまうといったことも多いのではないでしょうか。 あなたに必要なのは、自分の影におびえない心、 生活への力です。そのためにはまず、 あなたを支えてくれるパートナー探しから始めてみるのも良いでしょう。 人を見極める力をつけるには、まず自分の内面を知ることから。 はやりのスピリチュアル・カウンセリングやカラーセラピーなどに興味を持ってみるのもおもしろいかも!