竜術士占い

ゆうきさめのとこから
http://d.hatena.ne.jp/yuuky/20061014#p3

    
光竜術士(日曜生まれ)の特徴 リーダー的。広い視野を持つが、子供っぽいところも 特徴 長所  全体を見つめる能力と統率力があり、リーダーに最適です。  様々なことを一通り器用にこなします。  主体性と独立心が強く、早いうちから親元を離れて生活する人も多いようです。  自分と相手のプライドやプライバシーを重視するので、 大人らしく形式的な人付き合いをする傾向があります。  行動力や度胸があるので、人からよく頼られるようになります。 短所  権威主義的な傾向があり、自分の思い通りにことが進まないと怒鳴り散らす子供っぽい一面もあります。  嘘やお世辞が嫌いで、はっきり言い過ぎて人を傷つけることがあります。  また、自信過剰なところがあり、余計な敵を作ってしまう傾向があります。 実は・・・  涙もろい人が多いんです。しかも、人間味が感じられて印象が良くなることが多いようです。