萌え属性占い

ずきんさめからきたww

http://uranai.am/4185/
    
LUFFYさんは、 「メイド」属性 です。 「メイド」属性のあなた。 代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。 あなたは、感性を大切にするタイプです。 自分の尺度で物事を計ります。 普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。 多くの人に愛されるキャラクターです。 人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。 恋愛について: 結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。 恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。 恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。 LUFFYさんに送る言葉: お帰りなさいませ、御主人様。