Return-Path: Received: from unknown (HELO mail509264) (5.101.214.18) by 0 with SMTP; Subject: 体のお付き合い前提です。 5分でも良いので抱かれたいです・・・ 今すぐ慰めてくれませんか? 今月も彼との予定でいっぱいだったのですが・・・ 昨夜、彼から電話があって「別れて くれ」と言われてしまいました。 彼が浮気していた事を自分から打ち明け、 今は浮気相手の方に気があるという事で、 私は振られてしまいました。 よくある話ですけど、自分がまさか振られるなんて思ってもいませんでした。 割り切りでいいので慰めてくれませんか? >> 返信はこちら << http://lovers-god.com/new_m.html?media=pur