出会えないかもしれないので
画像と携帯番号と携帯メアドも書いてくれればいいのに ぇw

葉っぱさめ。新規の情報はこれです。
がんばってください。

やまがたさめ。どうですか?
とりあえず、IP越しで話せるみたいですよ。オイ
    
件名:本当に出会えるのか不安です。 差出人:makiko infomel5436kd952e3@yahoo.co.jp 送信日時:6:46 AM 本名:西岡麻紀子☆独身30歳です☆ 仕事:スチュワーデス☆一応、教員免許もあるので教師に転職も考えてます! 何の取り柄も無く童顔な私ですが、会ってもらえるのでしょうか? 勝手に自己紹介しましたが、宜しければあなたの事も教えてもらえませんか? 良いお返事お待ちしてますね☆ 返信はこちら http://www.mymadonna.jp/user.app?asp=t2